リンダさんと英語で遊ぼう2020 第2保育期

11月20日 ぶどう組 ぐるぐるチャンツ
めろん組 How old are you? 👉I’m 5.
11月6日 絵本“Pete the Cat.”を見て大うけの子ども達
今日新しく紹介してもらった本です。日本語版も出ていますが、
とにかく英語で聞くと楽しい!ダウンロードもできますので是非チェックしてみて下さい。(Peteが我が家の猫に似てい点もポイント高!)
10月30日めろん組のお友達。絵本に見入っています。
ぶどう組 
10月2日 ぶどう組さん 大好きな??怖い絵本を読んでもらっています。
手を挙げて発表タイム!
僕も頑張りました^ ^
今日はぶどう組が後のクラスでした。
身体を動かして英語で遊ぼう!
Head shoulders knees and toes
来月はハロウィン🎃
怖い絵本を読んでもらっています。
喜んで絵本を楽しむぶどう組のお友達
9月18日 なかなか積極的なめろん🍈さんの
えいごで遊ぼう
指を鳴らせるお友達ー?
はい、はーい!と手が挙がります。
アイコンタクト中(^^)
みんな積極的に楽しんでいます^ ^。
身体を動かして英語を覚えましょう!
ぶどう組さんの新しい絵本。爪先を触れるかな??
やって見せているところです。

リンダさんと英語で遊ぼうが今日からまた始まりました。

ぶどう組さん久しぶり!楽しく英語で遊ぼうね
絵本を読んでもらっています。
めろん組のお友達、おばけから隠れている様子
2020年9月4日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : admin